忍者ブログ
LGTAS(M)とは、Let`s get together again sometime(miso soup)の略です。 基本的にゲームや日常のことについて書いていきたいと思います。 完全に自己満足ブログとなっておりますが気にしないでください。 このブログで紹介したゲーム、およびその他の著作物の著作権はもちろん作った会社にありますので、ご了承ください。
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/13 (Sun)
~他ブログ見物中~

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

~他ブログ見物終了~

ずいぶんとまああっさりバトンに引っかかったものだ・・・。

====================================

(:容疑者バトン:)

「誰だ、おまえは!!」
『人に名を聞くときは自分から名乗るのが礼儀だろう?』

「そこでなにをしている!」
『見て分からないのか?郵便ポストに擬態してるのさ。』

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
『そんなことよりお前が左手に持ってるかまぼこなに?』

「だれを狙っている!?」
『2ヶ月遅れの年賀状を出しに来た人さ!』

「どこへ行くつもりだ!!」
『どちらかといったら行かせる側だよ。』

「他に要求があるならいえ!」
『お願いだからタバコを入れるのをやめてください・・・。』

「本当にそれでいいんだな…」
『あ、あとついでにマッチも。 』

「お前の人生の目標はなんだ!」
『白いポストになる』

「なんだと!それを達成する為の努力はしているのか!?」
『毎日雨に打たれて色を落としているよ!』

「そうか。」
『ただ酸化のスピードのほうが速いけどな!』

「お前のよこに何がある!?」
『そんなことよりお前の横にいるピーポくん何だよ・・・。
 すげえ不気味だよ・・・。』

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ?」
『俺んちがコンビニさ!』

「よし、落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
『同情するならはがきをくれ。』

「では、最後にあいことばを言え!」
『幼女と コンビに ファミリー(ry』

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の名前を5人あげたまえ!」
『仲間はみんな心無い人間によって燃やされてしまったさ・・・。』


====================================

どうでもいいのですが先日チャットで「バレンタインって何だっけ?」と質問したら、
「キロキロの実の能力者」というお答えをリヴァイアさんにいただきました。

すごく納得してしまってる自分がいます。

拍手

PR
2010/12/01 (Wed)
バトンだバトンだ~。
まわせまわせ~。

=====================
☆名前、年齢、職業
サミングです。
ピッチピチの15歳受験生です。


☆今の悩み
姉に打ち勝つ方法が知りたい。


☆自分の性格をひと言で
偽善者。
人によく思われたいがだけにいろいろ立ち回ってる卑怯者。

なんか中二くさいな・・・。


☆誰かに似てる?
昔Warsに「阿部さんみたい」って言われた記憶があるようなないような。


☆社交的、人見知り?
第一印象が苦手なタイプの人には人見知りになる。
けど好きな人にははっちゃけるよ。


☆ギャンブルは好き?
生活に影響がなければ。


☆好きな食べ物、飲み物
味がきつかったり、食感が独特なもの以外。


☆理想の彼氏(彼女)のタイプを五つ

 1.僕の性格を完璧に熟知してる人。

 2.何をしても基本驚かない人。

 3.優しい。


☆彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?
それはもうすごい勢いで謝る。
おそらく土下座。


☆親友と呼べる人は何人?
Chuni'sのみんな・・・。
クラスの下ネタ言い合う仲間たち・・・。
どこからが親友で、どこまでが友達なのかは知らないけど、出会えたよかったといえる人はたくさんいます。


☆バトンをまわしてくれた(天使のような)人
作者さん。


☆人生談
座右の銘みたいなのでいいの?
「好きの反対は無関心」 
「人には二回死が訪れる。」

 
☆何のためなら一肌脱ぐ?
その人のためになるのなら。


☆この為なら一食抜ける?
ペルソナ。
fate。


☆趣味、特技
右手の中指を鍛える。


☆今、自由に使える金があったら
奈須きのこさんの作品を買い占める。
そしてついでにだれかに茄子を食わせる。


☆将来の夢
ん~・・・・。
つまらない反応だけどこれといってない、かな・・・。

===========================
三題噺?なにそれ?おいしいの?

どうせ文才ないよ!そっとしといてくれよ!


拍手

2010/04/27 (Tue)

ポケモンバトン!!  地雷にするのは酷

地雷じゃないよ。

受け取りましたよ作者さん。

長くなりそうなので続きは「続きはこちら」から。

拍手

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[07/05 伊藤園]
[06/21 ウオーズ]
[06/01 ウオーズ]
[05/16 ウオーズ]
[05/02 菜於]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
サミング
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームや遊戯王その他もろもろ
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]