忍者ブログ
LGTAS(M)とは、Let`s get together again sometime(miso soup)の略です。 基本的にゲームや日常のことについて書いていきたいと思います。 完全に自己満足ブログとなっておりますが気にしないでください。 このブログで紹介したゲーム、およびその他の著作物の著作権はもちろん作った会社にありますので、ご了承ください。
[1] [2] [3] [4
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/23 (Thu)
「アンティーク代償ガジェットマジカル帝」というデッキを作ってみたいなーと思いました。
テスト終わったらデッキ内容を書きたいと思います。

以下コメントレス

拍手

PR
2011/06/20 (Mon)
わーい


わーい・・・。



デュエル実況やりてぇ・・・。

拍手

2011/05/29 (Sun)
このままブログほっとくのもなんだかな~と思ったんで単発ものに終わりそうな企画を。
安価なデッキを作って生きたいなーっと思っています。
なお、カードの値段は僕の知っている店や通販で調べているので、多少異なる点がありますがご了承ください。
できれば3~4千円くらいに抑えていきたいと思いますね。



モンスター(21枚)
暗黒界の龍神 グラファ×3枚  ※
暗黒界の武神 ゴルド×3枚   ※
暗黒界の導師 セルリ      ※
暗黒界の術師 スノウ×3枚   ※
暗黒界の狩人 ブラウ×3枚   ※
暗黒界の軍神 シルバ×2枚   ※
暗黒界の狂王 ブロン 150円
メタモルポット        50円
トラゴエディア         ※
ダークネス・ネオスフィア    ※
ダーク・ネクロフィア     400円
ダーク・アームド・ドラゴン  80円

魔法(9枚)
手札抹殺            ※
死者蘇生 400円
暗黒界の雷×2枚 ※
暗黒界の門×3枚        ※
暗黒界の取引×3枚       ※
暗黒界に続く結界通路 150円
サイクロン×2枚        600円

罠(9枚)
魔宮の賄賂           ※
聖なるバリア-ミラーフォース-400円
神の宣告           80円
暗黒よりの軍勢×2枚      80円
暗黒の謀略×2枚        ※
リビングデッドの呼び声    500円

※ストラク:デビルズ・ゲート

デビルズ・ゲート三つ 3150円
その他        2890円


誰だ4000円以内にしたいとか言った馬鹿は。
6000円超えたぞ。

まあそんなわけで・・・正直いらないカードも多々あるし改良すればもっと安くなるとは思いますが現段階ではこんな感じですかね・・・。


回し方としてはメタモル、手札抹殺でシルバゴルドグラファを捨て相手の伏せカードをつぶすとともに蘇生。
相手よりボードアドバンテージを勝っている状況を保つ。

あと手札事故対策にトラゴエディア投入。
ゴーズのほうがいいかもしれないけど(

相手がパーミッションだった場合は自分の運を信じましょう。

以下コメントレス

拍手

2011/04/26 (Tue)
実はこのブログは4月22日に出来てたんですね。
何日か遅れてる気もしますがおかげさまで一周年です。
これからも末永くなんたらかんたら。


今日(時間的には昨日?)学校でガスタとやったのですが、予想以上に強くて驚きました。
正直ガスタ舐めてました。
カラクリで歯がたたないとは・・・。

あとパーツが結構あるんで除去ガジェを作ろうかと思います。
出来たらまたデッキレシピさらすんで待っていてください。

拍手

2011/04/16 (Sat)
リアルデッキが完成しました。
まだ少し出来てないとこもありますが、勝率は結構高いんじゃないかと。


モンスター(25枚)
古代の機械巨竜(アンティーク・ギアガジェルドラゴン)
メタモルポット
マシンナーズ・フォートレス×2枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚
カラクリ兵 弐参六×3枚
カラクリ忍者 九壱九×2枚
カラクリ小町 弐弐四×3枚
カラクリ商人 壱七七×2枚
カラクリ守衛 参壱参×3枚
カラクリ参謀 弐四八×3枚

魔法(12枚)
貪欲な壺
歯車街(ギア・タウン)×2枚
死者蘇生
光の護封剣
月の書
リミッター解除
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚
カラクリ解体新書

罠(8枚)
魔宮の賄賂
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
次元幽閉×2枚
リビングデッドの呼び声

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
カラクリ将軍 無零×3枚
カラクリ大将軍 無零怒×3枚


え?エクストラデッキの枚数が少ない?
サイドデッキがない?

この世にはマネーの問題というものがあるのですよ。

拍手

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[07/05 伊藤園]
[06/21 ウオーズ]
[06/01 ウオーズ]
[05/16 ウオーズ]
[05/02 菜於]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
サミング
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームや遊戯王その他もろもろ
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]