忍者ブログ
LGTAS(M)とは、Let`s get together again sometime(miso soup)の略です。 基本的にゲームや日常のことについて書いていきたいと思います。 完全に自己満足ブログとなっておりますが気にしないでください。 このブログで紹介したゲーム、およびその他の著作物の著作権はもちろん作った会社にありますので、ご了承ください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/18 (Fri)
友人がタッグフォースの動画を見たいといっていたのでおいていきたいと思います。
先に行っておきますが、ガードゲームです。

タッグフォース5 ツァンディレ ハート1イベント

ギャルゲーだって?
まだ序の口だよ?

タッグフォース3 早乙女レイ 全イベント


みさ・・・なんとかがかわいそう過ぎるw。

以下コメントレス

拍手

PR
2011/02/16 (Wed)
遊戯王が「遊☆戯☆王ZEXAL」って名前で新シリーズを始めるみたいですね。
最近アニメ全然見てないからみようかな・・・。

拍手

2011/02/14 (Mon)
順調に欲しいゲームが増えてきてる。
具体的に言うなら
PSP:ダンガンロンパ
タッグフォース5
ブラック★ロックシューター THE GAME

3DS:ロックマンDASH3

の四つ。

前より三つも増えた!不思議!

ロックマンDASH3に関しては10年ぶりの新作ということで是非買いたいとこなのですが3DSな上に本人が2を未プレイなので、出来れば買いたいという程度です。

ですが、PSPの三つは必ず買おうと思います。

ダンガンロンパは言わずもがな。

タッグフォースは最近再び遊戯王にはまり始めてきたのでシンクロの勉強のために、
「ギャルゲーが出来る遊戯王」や、
「遊戯王が出来るギャルゲー」と名高いこれを買うことにしました。他意はありません。

ブラック★ロックシューター THE GAMEは正直興味なかったのですが、製作している会社がfate/extraの制作会社と同じという理由で興味を惹かれました。
タイプムーンではないとおもいますが・・・どうなんでしょう。

さて・・・受験終了まで我慢できるのかな・・・俺。

拍手

2011/02/13 (Sun)
~他ブログ見物中~

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

~他ブログ見物終了~

ずいぶんとまああっさりバトンに引っかかったものだ・・・。

====================================

(:容疑者バトン:)

「誰だ、おまえは!!」
『人に名を聞くときは自分から名乗るのが礼儀だろう?』

「そこでなにをしている!」
『見て分からないのか?郵便ポストに擬態してるのさ。』

「お前が右手にもっているのはなんだ!」
『そんなことよりお前が左手に持ってるかまぼこなに?』

「だれを狙っている!?」
『2ヶ月遅れの年賀状を出しに来た人さ!』

「どこへ行くつもりだ!!」
『どちらかといったら行かせる側だよ。』

「他に要求があるならいえ!」
『お願いだからタバコを入れるのをやめてください・・・。』

「本当にそれでいいんだな…」
『あ、あとついでにマッチも。 』

「お前の人生の目標はなんだ!」
『白いポストになる』

「なんだと!それを達成する為の努力はしているのか!?」
『毎日雨に打たれて色を落としているよ!』

「そうか。」
『ただ酸化のスピードのほうが速いけどな!』

「お前のよこに何がある!?」
『そんなことよりお前の横にいるピーポくん何だよ・・・。
 すげえ不気味だよ・・・。』

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ?」
『俺んちがコンビニさ!』

「よし、落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
『同情するならはがきをくれ。』

「では、最後にあいことばを言え!」
『幼女と コンビに ファミリー(ry』

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の名前を5人あげたまえ!」
『仲間はみんな心無い人間によって燃やされてしまったさ・・・。』


====================================

どうでもいいのですが先日チャットで「バレンタインって何だっけ?」と質問したら、
「キロキロの実の能力者」というお答えをリヴァイアさんにいただきました。

すごく納得してしまってる自分がいます。

拍手

2011/02/13 (Sun)
パソコン始めてからブログ更新する亜出の時間を計ってみた。
おおよそ20分。
これならあまり影響ないと思うんで時間ある日は更新していきたいと思います。

こうして俺はパソ禁宣言を一度も守ったことがないのでした。
・・・いや更新と他のブログ見る以外はなにもしないけどね;。

拍手

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[07/05 伊藤園]
[06/21 ウオーズ]
[06/01 ウオーズ]
[05/16 ウオーズ]
[05/02 菜於]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
サミング
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームや遊戯王その他もろもろ
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]