忍者ブログ
LGTAS(M)とは、Let`s get together again sometime(miso soup)の略です。 基本的にゲームや日常のことについて書いていきたいと思います。 完全に自己満足ブログとなっておりますが気にしないでください。 このブログで紹介したゲーム、およびその他の著作物の著作権はもちろん作った会社にありますので、ご了承ください。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)

ポケモンバトン!!  地雷にするのは酷

地雷じゃないよ。

受け取りましたよ作者さん。

長くなりそうなので続きは「続きはこちら」から。


01ポケモン歴を教えてください
赤からですね。
ライチュウがお気に入りでした

02シリーズを書きますのではじめて殿堂入りした6匹を教えてください
データ消されたり酷いことになったのが多いいので全部うろ覚えですが

03赤・緑・青・黄
ライチュウ ラッタ ブースター
ケンタロス ポリゴン フリーザー
フリーザーも好き

04金・銀・クリスタル
もってないです

05ルビーサファイアエメラルド
もってねぇ!

06ファイアレッド・リーフグリーン
もってない・・・。

07ダイヤ・パール・プラチナ
ドダイトス ユクシー エムリット
パルキア ヨルノズク ビーダル
ドダイトスだけLV75であと初期レベル

08ハートゴールド・ソウルシルバー
ほしいなぁ・・・。

09好きなタイプは何ですか?
草と格闘ですかね。

10嫌いなタイプは何ですか?
氷。個人的に嫌い。

11タイプを書きますので好きなポケモンを教えてください
 はい。

12ノーマル
ガルーラ(子供を守るのがなんとも・・・)

13ほのお
バクーダ(最近好きになった)
エンテイ(ノーコメントで)

14みず
シャワーズ(かわいいよね)
トドゼルガ(XDでは世話になりました)

15でんき
レントラー(進化するごとにかっこよくなっていく感じがグッド!)

16くさ
ドダイトス(抱きしめたいくらい好き。大きさ的に無理だけど)
キノガッサ(かわいいのにキノコのほうしの鬼畜さにひかれた)

17こおり
トドゼルガ(氷も水もコイツが一番)

18かくとう
O☆KO☆RI☆ZA☆RU
(きみのためなら死ねる)

19どく
クロバット(ポケスペの影響で心を打ちぬかれた)

20じめん
ダグドリオ(しっかり見てみると意外とかわいいんだよね)

21ひこう
フワライド(かわいすぎる。オコリザルに次ぐかわいさ)

22エスパー
エーフィ(イーブイの進化の中では一番)

23むし
スピアー(コイツもしっかり見るとかわいい。というかほぼポケスペの影響)

24いわ
イワーーーーーーーーーーーーーーーークッ!!!

25ゴースト
ゲンガー(ゴーストタイプの代名詞)

26ドラゴン
キングドラ(弱点が少ないのがいい)

27あく
アブソル(なんかもう、抱きしめさせろ!)

28はがね
メタグロス(コロシアムの相棒)

29タイプの相性は全部覚えていますか?
無理。

30図鑑を全部集めたことはありますか?
無理!

31色違いは持っていますか?
無理?

32性格は合わせるほうですか?
ストーリー攻略以外なら。

33努力値はきちんと振りますか?
振る予定。

34個体値は気にするほうですか?
気にする予定。

35好きなタウンを教えてください
マサラタウン
やっぱり始まりだよね。

36好きなBGMを教えてください
シンオウチャンピオン戦

37好きな地方を教えてください
オーレ地方

38好きな話はどの地方ですか?
カントー地方

39殿堂入りまで何時間でできますか?
20時間?

40一番かわいいポケモンを教えてください
オコリザル あのもふもふ感がたまらん、

41一番かっこいいポケモンを教えてください
オコリザル インファイト中のオコリザルほどかっこいいものはない。

42一番うつくしいポケモンを教えてください
オコリザル きあいのたすき⇒がむしゃらがきまると惚れ惚れする。
 
43一番たくましいポケモンを教えてください
オコリザル 格闘ポケモン第2位のすばやさ!

44一番好きなポケモンを教えてください
オ コ リ ザ ル!!!

45一番好きな伝説を教えてください
う~ん・・・オコリザルかな?

真面目だとフリーザー。

46ジムで好きなキャラは誰ですか?
ヒョウタ。一番手のやられ役ご苦労さまです。

47四天王で好きなキャラは誰ですか?
シバ。 一緒に叫びたい。
48チャンピオンで好きなキャラは誰ですか?
グリーンかな?

49どのチャンピオンが一番強かったですか?
初代。
「おれがせかいでいちばん
 つよいってことなんだよ!」(うる覚え)

50プレイ時間を教えてください
80時間位ですかね。

51バトルで使われるといやなポケモンは誰ですか?
準伝説系。

52バトルで使われると嫌な技は何ですか?
催眠術。凄く怖いんです。

53シングルとダブルどちらが好きですか?
シングル 読み合いが楽しい

54使ってて楽しいポケモンは何ですか?
オコリザル(AIBO!)
アブソル(使ったことないけどたぶん使えば毎日がホリデェイ)

55アナタのパーティ構成を教えてください
予定ですが、
3匹だと もふもふ(オコリザル) まNら(マニューラ) NERO(ヨルノズク)
6匹だと プギガ(プテラ) ババット(クロバット) ラクーダ(バクーダ)

ネーミングセンスに関しては何もいわないでください。

56よく使うボールはなんですか?
ネストボール。

57一つしか手に入らないアイテムは使えますか?
無理です!

58イーブイ系は♂派ですか♀派ですか?
イーブイ系なら♀派ですね。

59そもそも性別にこだわりますか?
こだわりません。

60攻略本は必要ですか?
買いません。

61何も見ないですべてのポケモンの名前を言えますか?
無理。

62何も見ないですべてのポケモンのタイプはわかりますか?
・・・たぶん。

63タイプがわからず、いまひとつの技をしてしまった時言い訳をしますか?
まて、これは孔明のわなだ。

64アニメは見ていますか?
まったく。

65映画は毎年見ていますか?
ミュウツーは見た記憶が・・・。

66不思議のダンジョンはやりましたか?
トルネコなら・・・!

67ポケモンレンジャーはやりましたか?
ピーターさんから借りてやりました。

68ポケモンカードはやりましたか?
まったくです。

69ポケモンスクランブルはやりましたか?
なにそれ?

70ポケパークはやりましたか?
なにそ(ry

71もし自宅でポケモンを6匹飼う事になったら誰を選びますか?
オコリザル アブソル ルカリオ ドダイトス エーフィ フワライド
みんな大好き。

72HG、SSの様に後を歩かせたいポケモンは誰ですか?
オコリザル どちらかというと肩に乗せたい。

73好きでも、ご飯・お風呂・寝る時までいつも一緒にいれますか?
むしろくっつき過ぎて僕がオコリザルに殴られる可能性あり。
でも後悔も反省もしない。

74もし現実にポケモンがいたらこの世界はどうなると思いますか?
荒れますね。確実に。

75現実にポケモンがいたらポケモンと何をしたいですか?
オコリザルを肩に乗せ、フワライドの下の部分をつかんで友達の家へ。

76現実にポケモンがいたら、旅はしたいですか?
毎日家でじゃれてる。

77そらをとぶって怖くないんですかね?
死ねる。

78どちらかといえばなみのり派だ!!
俺はせっかくだからこの地下通路派を選ぶぜ!

79いえいえ、自転車派です
以下同文。

80ポケモンではなく仲良くなりたいキャラを教えてください
育て屋さんのおばあさん。

81住みたいタウンはありますか?
ワカバタウン

82アナタの覚えている4つの技を教えてください
いばる うそなき みがわり クロスチョップ
よく考えたら最低だ、これ。

83アナタの能力値を教えてください
 (Lv.50で換算)
 HP    53
 こうげき  30
 ぼうぎょ  25
 とくこう   20
 とくぼう   15
 すばやさ  2

84とくせいでアナタにピッタリのとくせいは何ですか?
スロースタート

85いつも身につけてるアイテムはありますか?
のんきのおこう
たまには危機感を持ちたい。

86アナタの鳴き声を教えてください
ゲゲピー

87これからもポケモンは好きですか?
もちろんです!

88新作は買いますか?
ホワイト買うかも・・・?

89新作に期待することは?
画面を見やすくしてほしい。
 
90好きなジムリーダー・四天王・チャンピオンに一言
グリーン!泣かないで!
 
91空気なポケモンに応援のメッセージを
コロトック!いつしか強くなるときがくるさ!

92アナタにとってポケモンとは何ですか?
う~ん・・・。
成長、とか?

93最後にあなたの好きなポケモン6匹について語ってください
OKです

941匹目
オコリザル
好きすぎて言葉に出来ない。
始まりはポケスペ4巻からだった。
読み終わった後抱きしめたいという衝動が体中を駆け巡ってた。
どれだけ弱かろうと、いつまでも一番はオコリザルです。
新作で三進化目を希望。

952匹目
フワライド
外見もかわいいし、なによりシロナさんのガブリアスを打ち崩した
ポケモンでもある。
大爆発でミロカロスも落としていっきに有利にしてくれたのはいい思い出。

963匹目
ルカリオ
昔使ってたのはあげちゃったけど、やっぱりかっこいい。
穴を掘るが覚えれると知ったときはうれしかった。

・・・理由なんてない。

974匹目
アブソル
この子はあんまり好きでもなかったんだけど、あるポケスペの
漫画を書いてる人のサイトにあった小説をみてから急激に好きになった。
抱きしめさせてください。

985匹目
ドダイトス
やっぱり御三家だし、個人的に一番大好き。
ガブリアスとタイマンをはってギリギリ打ち勝ったのも
いい思い出。

996匹目
エーフィ
確実にこれもポケスペの影響。
ブイがかわいくてかわいくて・・・。
サンダースかエーフィといわれたら確実にエーフィを選ぶ。

100ありがとうございました。ポケモン好きさんにバトンタッチしてください
だれかー!!!やってくださーい!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
THANK YOU!
アブソルいいよね。
でもおいらのエーフィのほうが
かわいくてつよいんだい!
作者 URL 2010/04/27(Tue)20:38:22 編集
無題
ふ、オコリザルか・・・同盟探しとくぜ!
ホエー URL 2010/04/27(Tue)21:58:19 編集
無題
ペリッパーに勝るものなんてない
管理人 URL 2010/04/29(Thu)09:35:48 編集
無題
↑自分のブログに書きこんだときのデータが残ったまま書いたため管理人になってるけど気にスンナ
ピーター URL 2010/04/29(Thu)09:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[07/05 伊藤園]
[06/21 ウオーズ]
[06/01 ウオーズ]
[05/16 ウオーズ]
[05/02 菜於]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
サミング
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームや遊戯王その他もろもろ
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]