忍者ブログ
LGTAS(M)とは、Let`s get together again sometime(miso soup)の略です。 基本的にゲームや日常のことについて書いていきたいと思います。 完全に自己満足ブログとなっておりますが気にしないでください。 このブログで紹介したゲーム、およびその他の著作物の著作権はもちろん作った会社にありますので、ご了承ください。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
2017/11/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/26 (Wed)
面接官「なにか好きなものなどはありますか?」

 俺 「はい。Fate/staynightというものです」

面接官「では、それについての自分の思いを三分ほどで解説してください」

 俺 「セイバー!セイバー!セイバー!セイバーぁぁぁぁうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!セイバーセイバーセイバーぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!セイバー・アルトリアたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
hollowのセイバーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ツイッターも出来て良かったねセイバーたん!あぁあああああ!かわいい!セイバーたん!かわいい!あっああぁああ!
映画化もされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
セ イ バ ー は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!冬木市ぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ツイッター壁紙のセイバーが僕を見てる?
壁紙のセイバーが僕を見てるぞ!セイバーが僕を見てるぞ!フィギュアのセイバーが僕を見てるぞ!!
アニメのセイバーが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセイバーがいる!!やったよ凛!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのセイバーああああああああああああああ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあギル様ぁあ!!し、神父!!マーボー神父うううううううううう!!!葛木ぃぃぃいいいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよセイバーへ届け!!冬木市のセイバーへ届け!!!」






面接官「・・・他に言うことは?」

 俺 「ぶっちゃけアーチャーのほうが好きです」

面接官「知りませんよそんなこと」
  

以下コメントレス



菜於さん
アホかwww。
どんなけ暇人なんだよwww。

ピーターさん
上には上がいた!
ごめん菜於さん!
アホとかいってごめん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~本音が聞けていいねwww
まさか、男の事が好きだなんてwww
ホエー URL 2011/01/26(Wed)23:18:14 編集
無題
さすがです、師匠。こんなこと自分にはできません。               「模部」or「慕撫」   
賛五卯 2011/01/26(Wed)23:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[07/05 伊藤園]
[06/21 ウオーズ]
[06/01 ウオーズ]
[05/16 ウオーズ]
[05/02 菜於]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
サミング
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームや遊戯王その他もろもろ
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]