忍者ブログ
LGTAS(M)とは、Let`s get together again sometime(miso soup)の略です。 基本的にゲームや日常のことについて書いていきたいと思います。 完全に自己満足ブログとなっておりますが気にしないでください。 このブログで紹介したゲーム、およびその他の著作物の著作権はもちろん作った会社にありますので、ご了承ください。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/04 (Sat)
最近とても面白い漫画を書いていて気に入ってるブログさんのところの記事にこんなことが書かれていた。

「たけのこの里がきのこの山より売れてる。」

・・・マジデ?
別にたけのこ派を馬鹿にする訳ではないですが普通に考えたら無駄にボリュームがあって食べにくいたけのこよりきのこのほうが食べやすくて一般的にも受け入れやすいと思うんですけどね・・・。
やっぱりキノコってピーマン、ナスとならぶ子供の敵だからでしょうか。
そう、例えるのならば同じ黒い虫なのにカブトムシと「主に台所にでてくる真っ黒なアレ」の人気の違いのような・・・。
まあ僕は基本的にキノコ嫌いなんですけど。


こういう話はたぶん目玉焼きにしょうゆかけるかソースかけるかぐらい決着のつかない話なんでしょうね。
ちなみに僕は目玉焼きにテーブルコショーをかけた上にしょうゆを全体的にかけたものをご飯の上においた後、黄身をやぶってご飯と一緒に食べます。

それにしてもこの話すっごい蛇足だなぁ。

拍手

PR
2010/08/31 (Tue)
昨日のカラオケの点数公開するよー
今回も一応点数順です。


真赤な誓い            90.207点

disillusion            90.167点

二息歩行《本人映像》     89.937点

遠い夢              88.932点

トウキョウト・ロック・シティ    88.690点

きらめく涙は星に         88.563点

SPiCa               87.829点

ブラック★ロックシューター     87.423点

ワールドイズマイン         87.250点

ダブルラリアット           86.399点

祝ってやる             84.097点

ローリンガール           83.994点
 

ここからレッドゾーン

悪ノ娘               81.994点

結ンデ開イテ羅刹ト骸      81.445点

メルト                81.214点




このカラオケで自分の歌が下手な理由がわかった気がする。
主なものをあげると、

・練習をぜんぜんしない
聞いただけで歌えるような気になっているのでリズムがとれないのと、音がずれる。
「結ンデ開イテ羅刹ト骸」はホントに酷かった。

・高音が出せない
これは決定的。「SPiCa」がギリギリだせない。
出せてる曲も高音が続くとだんだん無理になってくる。
「ダブルラリアット」はそれが原因で死んだ。

とまあこんな感じです。
とりあえず当面の目標は肺活量の増加と高音を出せるようにすること。


二息歩行の90点ごえと結ンデ開イテ羅刹ト骸の練習をがんばるぞー。

拍手

2010/08/30 (Mon)
今日カラオケに行った

すごく楽しかった

Warsが最高得点だった

ちょっとイラッときた

空が青かった




なんか体がすごい疲れてるんで詳細は明日にでも
真面目に遊び疲れた

以下コメントレス

拍手

2010/08/28 (Sat)
新しくノートパソコン買う話さえ出てきてる。
もっとやさしく使ったほうがいいかな。

そんなことはおいといて最近空の境界に「未来福音」という小説があることが知って、さらにアニメイトで売ってるとか。
これは是非買いにいかなければと思ったのですが一人で行くのはどうにも恥ずかしい上に1800円近くするのでお金が足りないという事実が発覚。
受験が終わった時か死ぬ気でお金ためていつの日かチューニーズのだれかとアニメイトに買いに行きたいな。

というか幹也って未来副音もいれると、
同級生(式)と、
実の妹(鮮花)と、
式の見舞いに行った時の病院の女性(霧絵)と、
妹の友達(藤乃)と、
妹の同級生(静音)と、
実の娘(未那)の
計6人から好意を向けられてるんだよな・・・。
これなんてエロゲ?

拍手

2010/08/24 (Tue)
この間お母さんから「中学とかで背の低い人は高校ですごい伸びる」っていってた。
ということはWarsは高校で身長180オーバーとかするんだろうか。

俺を見下す(身長的に)Wars・・・。
なにそれこわい。


あと作者さんのブログでカラオケの点数を公開しておりましたので僕もこの間行ったときの点数を晒したいと思います。
長いんで続きに乗せときます。
一応点数順です。

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[07/05 伊藤園]
[06/21 ウオーズ]
[06/01 ウオーズ]
[05/16 ウオーズ]
[05/02 菜於]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
サミング
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームや遊戯王その他もろもろ
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]