忍者ブログ
LGTAS(M)とは、Let`s get together again sometime(miso soup)の略です。 基本的にゲームや日常のことについて書いていきたいと思います。 完全に自己満足ブログとなっておりますが気にしないでください。 このブログで紹介したゲーム、およびその他の著作物の著作権はもちろん作った会社にありますので、ご了承ください。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/08 (Tue)
バレンタインデー?
ホワイトデー?
オレンジデー?


ブラックデーなら知ってるんだが・・・ば、ばれんたいん?ってなに?
皆目見当がつかん。

あ、オレンジデーブラックデーについてはこちら。
バレンタインは知らん。

以下コメントレス

拍手

PR
2011/02/06 (Sun)
なんか凄いとこみつけた。
紹介していいのかわからないけど乗せておきます。
http://jp.akinator.com/#

自分の頭に思い浮かべている人を当てるというものですが、凄い的中率です。
自分は6分の5当たりました。
ここまでくると逆に怖いです。


以下コメントレス

拍手

2011/01/31 (Mon)
ヤバイ。
何がヤバイかって言うとゲームしたい衝動がヤバイ。
もうここんとこ1~2ヶ月くらいしてないと思う。

なぜこんな衝動が沸いたのかというと、実は今日母から誕生日プレゼントをもらったのです。
正直何も期待してなかった上にそのとき貰った袋が某トイザ○スに似てたからちょっと舞い上がっちゃったんですね。
んでいざ中身を確認してみると通学靴。

「なぜ?」「どうしてこのタイミング?」とかいう思いが駆け巡った末に以前俺が言った新しい靴が欲しいという言葉が原因だと気づく。
袋はよく見たら隣のデパートの靴屋でした。

そんなこんなでゲームしたい衝動が抑えきれなくなってます。
でもみんながんばってるから出来ない・・・。
悔しい・・・ビクンビクン。

「knight night」やってみたい・・・。

以下コメントレス

拍手

2011/01/30 (Sun)
別にそんなことは考えていませんが。
とりあえず31日(というか明日)が過ぎるまで真面目な記事でいこうかと思います。
なぜかというと、俺の誕生日&私立の高校の受験があるからですね。

僕の友達も受けるので激励はしたのですが、当日にはなにもすることが出来ないのがもどかしいですね。
「きっと受かるよ」というようなことが言えれば良かったのですが、んな無責任なことは言うわけにはいけないので、自信を持て的なことを言っておきました。
もっと自信もってもいいと思うんですけどね。

正直誕生日とかそんな物どうでもいいので、受かって欲しいです。


信じることしか出来ないなら、信じます。

祈ることしか出来ないのなら、祈ります。

春になったとき、あいつが笑顔なことを、願います。





うわなんかこれ恥ずかしいェ・・・。
Warsさんあたりに感化されたなきっと。


~おまけ~

自分への激励に使ってる曲。
個人的にすごいいい曲だと思うんですが、どうでしょう。


以下コメントレス

拍手

2011/01/27 (Thu)
少し真面目話になるのですが、最近ずっと睡眠不足です。
確実に6~7時間は寝てるはずなのに、朝からずっと眠い日が続きます。
昔は5時まで起きてても大丈夫だったんだけどな・・・。
僕も・・・年をとったのかなぁ・・・。


以下コメントレス

拍手

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
[07/05 伊藤園]
[06/21 ウオーズ]
[06/01 ウオーズ]
[05/16 ウオーズ]
[05/02 菜於]
■ 最新トラックバック ■
■ プロフィール ■
HN:
サミング
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームや遊戯王その他もろもろ
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
■ カウンター ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]